人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず書き殴るブログ


by healingphyllome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

|ω゜)ノこんちゃw
おっきなネタ来たのでおひさにカキコカキコ。。(*´Д`)φ_カキカキ
まぁおっきなネタっていうか 120&4次ですけどね(*´ω`*)アーハンw
こんなテンションなのはあまりの暑さにおかしくなってるからなのでお気にせず。。。

とりあえず~120まで@5%と迫ったその日~なぜかダークワイバンを狩る!!
狩る!狩る!。。そしてぇぇ。。
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!_d0138776_16432136.jpg

120わっちょい(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ キラキラ

120なったので~転職!
HP足りないし10m払うしかないかなーと考えつつも。。一応グリとレドドラ探してみることに。。

グリ、沸いたΣ(´д`;)w
この辺SS無いのはただのミスなのです。ご容赦を。。。(ぁ;( ノД`)
HP装備微妙にしつつも。。たまに一発死というなんともギリなHP!
3回くらい死んでやっと倒しました。。(ぇ 
でも。。アイテムでないよ。。。 ηακετα..._〆(;ωq`)

そんなこんなしてたらリア友のヒーローsが「沸いたら5分で倒せるから回ってあげるよ!」と。。。
すごい嬉しいけどなんか悔しい一言。。。Σ(´д`;)
正直諦めてたのに。。周り出して5分も立たず「○ch-」 Σ(´д`;)ぇ
ソッコー倒してソッコードロってましたギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
他力本願まくりですが。。集まっちゃったのです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

次の日~~
転職へゴーーー
ごちゃごちゃ長い長い話があって。。。(どこの部分で転職なるのかわかんねぇよ)
120のハーミットが。。。ついにぃ

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!_d0138776_16554053.jpg

ナイトロードキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
長かったぁ。。
やっぱ違うねなんか。。4次って。。;(何
一応ファーストなので。。4次も初めてですよ。。
意味不なバカと思わず聞いてやってくださいね;(´;д;`)

そして早速!4次なったしお世話になりまくって取ったTT!!
TTですよTT!! 4次したと同時にSB持ってる人なんて少ないですよね。。やっぱ。。。
か、、感謝してます!!;ほんとに;・゜・(PД`q。)・゜・
あの日のことは忘れません(何
それを~~使う時が!!!
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!_d0138776_1722225.jpg

TT習得キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
強くなるって。。うれすぃね。。( ノД`)(何

ほんとここまで みんなの助けがあって来れました(つд;*)
転職は彼女と勝手に行ってきましたが。。にも関わらず叫んだり内緒してくれたみんなほんとにアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!ございましたぁ。。
ノロけてんのかぁと突っ込まれそですがぁ。。いちお5、60くらいからずっと一緒にやってきて、ここまで来たのいうのがあったので。。(シュナがキュ~ピット見て怒るかな( ´∀`)ヵヵヵ
1しか振ってないザコTTで恩返し出来るなら恩返しでもしまぁ~w((*´∀`))ウキャキャ

ま そんな(どんな やまとでした☆(ノω`*)ノ"
by healingphyllome | 2008-07-24 17:31 | やまと