人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず書き殴るブログ


by healingphyllome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョヽ(A`*)ノ≡ カエセヨォォォ!!

|ω゜)ノこんちゃぁ
かなり久しぶりのカキコですw
タイトルのは内容と全く関係ないですwただ使ってみたかっただk。。(ry

えー。。ジャクム連れて行ってもらいますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
なのでこんなテンションですw
とってもいきなりの決定で焦りましたが。。(´д`;)
開始予定20分ちょい前くらいに突然入れてもらえること決定Σ(゜ω゜;)
前提やっといてよかった。。ちょうど1週間前くらいにしてたとこだった
誰かさんみたく行こうとしたらしてないとか無いですからねw(´、丶)(ぁ

そしてそして。。主催者様の説明聞き(緊張で頭入って無いとか内緒)、いざGO!!w
2PT1ソロだったので時間ずらして攻撃開始。
誰かさんが「おれGO」なんて言ってたなんて見えてない見えてない。。。
腕が~~どんどん崩されていくw
えー。。SS撮ってる余裕なんてなかったんですハイ。
それで落ちでもしたらどうすんのさ!!(ぇ

腕一本残して休憩し~ついに本体!
投げつつ~さすがの聖魔さまは常にヒールを絶やすこと無かったが~
食らったら即乳!!
いきなりだったからテンパってて乳ひたすら買ってったとかそんな話は。。まぁいいでしょう。
そんなこんなで~ハリケーン取りのけむのための?テンも召喚されつつ。。
けむがハリケーン無事とれたかなんて知らNEE!
生き残るの必死!!(´゚A゚`)w まぁペットしまってたから無事取れたのでしょう。w
そしてゲージが削られ~~ついに!!

撃破キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

お疲れ様でした!!無事生き延びました!!そして~~~~~

なんか皆様の声が聞こえる。。。

まさかの。。。
一発TT。。
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

もう泣きそうです;w;取った瞬間落ちるんじゃないかとか謎な不安抱きつつ。。
!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョヽ(A`*)ノ≡ カエセヨォォォ!!_d0138776_23525665.jpg

TTげっと!!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そして取れた後なのに2回目までも普通に入れてもらえ。。
次も無事に~~
!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョヽ(A`*)ノ≡ カエセヨォォォ!!_d0138776_23562313.jpg

撃破!!
兜にユニコ出てますな(*´ω`*)w
でもそんなことよりTTTT。(ノω`*)ノ" ンフフフフッw

ほんとに恵まれてた自分ですた。。
まさかこんな風にさせてもらえるなんて思ってなかったです。。
ほんとに感謝感激。。。ηακετα..._〆(;ωq`)

さてまぁ、TTとらしてもらっておいてまだ118。。4次じゃないのです(´д`;)
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!@2あるじゃないのw
TT取れたことだし速攻で~ていきたいとこですが、ちょいのんびり上げていきますw
早くしろよ~とかせがまれて?いますがマイペースで行きます!w
4次した暁には~ 皆様にTT見せに行きますwヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

 ☆ やまと ☆
by healingphyllome | 2008-06-20 05:12