人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず書き殴るブログ


by healingphyllome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩時間の目安 ゲーム等→1時間毎に 車の運転→腰の限界が来るまで?

唐突ですが~

ゲームとか、まぁ一点を連続的に見るようなものは目のためにも1時間毎には休憩という形が理想というか推奨されていますが。。。

車の運転って大体何どのぐらいの時間で休憩するものなんでしょうか?

先日友達と車で出かけたんですが、距離的に大体200km、時間は大体3~4時間?(間に昼飯取りましたけど。。。)ぐらいぶっ続けで運転しました;
なぜ友達が代わらないかというと…

友達A:免許取ってから4ヶ月

友達B:免許取ってから8ヶ月

ワタクシ:免許取ってから1年と半年

という感じでまぁ2人にはきつい言い方かもですが、ちょっと運転任せるには前もって生命保険入っておかないと・・・って感じなので(ぁ
一応高速と国道を走るので一応ワタクシがすることになりました;

そんなこんなで運転終わって車降りたらもう腰痛い…;;
ジジっぽいですが、道が田舎なもんで道路整備があんまりいきわたってないんですよね。。。
だからデコボコしてて振動が多いんですよ
ので腰へのダメージは大きい大きい;

しばらく運転したくなくなりましたね~

と、まぁはじめに戻りますが、車の運転のとき休憩ってどれぐらいでとるものなんでしょうかねぇ~@@;

というかこれはもう身体の慣れ?
う~ん。。。だとしたら慣れれないからムリだ=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ


あぁ、最後に。。。

各人~
さっさと自分の記事の<本人から一言>を編集して一言書きやがれ~ です

作った意味ないじゃんか~;;
by healingphyllome | 2008-04-04 14:02 | 蒼詩