とりあえず書き殴るブログ


by healingphyllome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地球~は回る~

最近グッと寒くなりましたね~
バイト帰り、夜10時過ぎバイクで帰ってると顔面が冗談抜きで凍りそうです;
車ほしいけど買うお金ないし、、まず維持費がありえないし;w;

フルフェイスのヘルメット買うべきなのか。。
でもあれはなぁ~なるべくかぶりたくないな~
贅沢言ってる場合じゃないケド;


さてさて、、
最後の記事の日付が7/24と面白いことになってるブログですが~
もうだれも見てないんでしょうね;
まぁそれも当然のことなので仕方ないです。。;

もうだれも記事書きそうにないですしね・3・

そこで~

もともと掲示板ぐらいの役割として作ったブログですが、勝手に僕の最後の育成キャラの日記帳に変えようと思います・3・

見てて つまんね~ と思った方は別に見なくていいです
てか見る意味がわかりませんからね;



というわけで~
今日から早速書きますよ~~~


ちなみになんでいきなりこんなことを始めようと思ったかというと~
LV100になったからですね~

とりあえずの区切りでもあるので、コレを機に。。という感じですねw


ではではサブの投げ野郎ご紹介~

d0138776_6395679.jpg



はじめ君です

名前の由来は
・好きな漢字⇒蒼
・投げのイメージを一文字で表すと⇒風
・↑の2文字じゃ作れなかったので好きな漫画の主人公の名前(○っちゃんの名にかけて・・ってやつです)⇒はじめ

くっつけて 蒼風はじめ です
名前考えるのめんどくさいので好きなもので終わらせましたb

そんな(どんな)はじめ君も先日やっとこさレベル3桁にすることができました
今まで戦士と弓を育ててきたわけですが1つ思ったこと、、

「投げ狩り効率悪っΣ(゚Д゚ノ)ノ」

戦士は赤字覚悟でなら姫でかなりの効率出せますし、弓もオハゼ行けば黒字でかつ相当な効率出せます
それに引き換え投げは。。。
まぁ姫は十分おいしかったですけどなんていうか、狩りスタイルがめんどくさすぎる・・・;
ピョンピョン飛んでアベでボコボコ・・の繰り返しで、その上HPに気をつけないと即死・・・
いろいろと疲れます;

ので姫は基本狩る気が相当ないと行かないですね
となると大抵の人は卵、、ですが
あれは



遠すぎ・3・


のでこれもまたあんまり行きません

よって残るのは・・・

d0138776_6533614.jpg



やっぱりここですよね~

地形もなかなかいいしドロに日シュリがあるしメルも多めだし大抵は空いてると、いいことづくしですねw
まったり狩るにはもってこいですb

ここで120迎えますかね~


まぁそれはまた先の話、、
今年中に120いけるかな?
できればいきたいけどバイトもあるしな;
てか4倍バイトで1回しか出れてないし;w;
全部出れてたら今頃4次できてたかもしれないのに;
ちょともったいな~
まぁこんなところで愚痴っても仕方がない・・・

がんばって目指してみますよー


ということで今日はコレぐらいで~終わりw


最後に。。

苦労したらいいことあるんだ(σ・∀・)σ YO!!!!   の例の1つ

d0138776_659473.jpg

[PR]
# by healingphyllome | 2008-11-24 07:00 | 蒼詩
|ω゜)ノこんちゃw
おっきなネタ来たのでおひさにカキコカキコ。。(*´Д`)φ_カキカキ
まぁおっきなネタっていうか 120&4次ですけどね(*´ω`*)アーハンw
こんなテンションなのはあまりの暑さにおかしくなってるからなのでお気にせず。。。

とりあえず~120まで@5%と迫ったその日~なぜかダークワイバンを狩る!!
狩る!狩る!。。そしてぇぇ。。
d0138776_16432136.jpg

120わっちょい(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ キラキラ

120なったので~転職!
HP足りないし10m払うしかないかなーと考えつつも。。一応グリとレドドラ探してみることに。。

グリ、沸いたΣ(´д`;)w
この辺SS無いのはただのミスなのです。ご容赦を。。。(ぁ;( ノД`)
HP装備微妙にしつつも。。たまに一発死というなんともギリなHP!
3回くらい死んでやっと倒しました。。(ぇ 
でも。。アイテムでないよ。。。 ηακετα..._〆(;ωq`)

そんなこんなしてたらリア友のヒーローsが「沸いたら5分で倒せるから回ってあげるよ!」と。。。
すごい嬉しいけどなんか悔しい一言。。。Σ(´д`;)
正直諦めてたのに。。周り出して5分も立たず「○ch-」 Σ(´д`;)ぇ
ソッコー倒してソッコードロってましたギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
他力本願まくりですが。。集まっちゃったのです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

次の日~~
転職へゴーーー
ごちゃごちゃ長い長い話があって。。。(どこの部分で転職なるのかわかんねぇよ)
120のハーミットが。。。ついにぃ

d0138776_16554053.jpg

ナイトロードキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
長かったぁ。。
やっぱ違うねなんか。。4次って。。;(何
一応ファーストなので。。4次も初めてですよ。。
意味不なバカと思わず聞いてやってくださいね;(´;д;`)

そして早速!4次なったしお世話になりまくって取ったTT!!
TTですよTT!! 4次したと同時にSB持ってる人なんて少ないですよね。。やっぱ。。。
か、、感謝してます!!;ほんとに;・゜・(PД`q。)・゜・
あの日のことは忘れません(何
それを~~使う時が!!!
d0138776_1722225.jpg

TT習得キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
強くなるって。。うれすぃね。。( ノД`)(何

ほんとここまで みんなの助けがあって来れました(つд;*)
転職は彼女と勝手に行ってきましたが。。にも関わらず叫んだり内緒してくれたみんなほんとにアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!ございましたぁ。。
ノロけてんのかぁと突っ込まれそですがぁ。。いちお5、60くらいからずっと一緒にやってきて、ここまで来たのいうのがあったので。。(シュナがキュ~ピット見て怒るかな( ´∀`)ヵヵヵ
1しか振ってないザコTTで恩返し出来るなら恩返しでもしまぁ~w((*´∀`))ウキャキャ

ま そんな(どんな やまとでした☆(ノω`*)ノ"
[PR]
# by healingphyllome | 2008-07-24 17:31 | やまと
パスワード忘れてるぐらいほったらかしにしてた一応このブログの管理人の蒼詩でし。。。

過疎り過ぎのこのブログ・・・
気分転換にどっかからバトンでも拾ってきましょうか~
その時は当然ながら全員回答必須ですよ?
まぁ近々UPするので~
引継ぎは適当に決めるので回ってきたらそれまた適当に次の人へ回してくださいね
てか、拾ってきたらまた説明しまふ

さてさて、、、

最近すんごい暑いですね;
暑さは全てのやる気を失くさせてくれます
歳の数だけ経験してきたはずなのにいつにたっても慣れれませんよね~;
最近ではもうクーラーをチョクチョク使い始めたり・・・
今月の電気代すごそう・・・;w;

そういえばだれかさんはクーラーのせいでお腹の調子が悪いとか。。。
なんという贅沢・3・

まぁ気温の急激な変化は体調にモロに影響するみたいなのでみなさん体調管理はしっかりしましょうね
体調悪くなったら看病行ってあげますからそのつもりで。。。(蹴


そいじゃちょこっとお話でも・・・

先日友達に晩飯食べに行こうと誘われたので電車に乗って中心街(一応)に行ってきました~
ちょうどその日は駅前でセレモニー?みたいなのが開かれていていつもより人が多かったです
普段は怖ろしいほど人いないんですけどね。。。
まぁそれはともかく、とあるレストランに入ったわけです
そこは普通のメニューは当然あるんですが、各メニューにサイズで【大】という設定がありまして、、、
友達全員でその 大 のメニューを注文してみました
一応普通サイズは見たことあって、大のはまだ見たことなかったのでどの程度のものか知らなかったわけですが・・・

ドンッ っとテーブルに置かれたメニューがコレ。。。

d0138776_14505888.jpg


※首傾げて見てくださいね(ぁ

ちなみに真ん中にあるのは普通の携帯電話です
決して小型ケータイとかじゃないですよ?

ぱっと見、、、
カレーのかかった富士山2つに、カルボナーラのエベレスト
まぁ正直出されたとき店員さんも僕達も苦笑してましたね・・・

カレーは1kgちょっと?、パスタは2kg以上あったと思います...orz
自分のPCが1.8kgで、それより確実に重かったので間違いないです;

まぁ結果は聞かずとも、、、

d0138776_14565654.jpg


こうなります・・・;
食糧問題とか言ってるのにこんなに残したんじゃそのうちバチ当たりますねコレ;
まぁそれも仕方ないでしょう。。。

この後みんな腹いっぱいで動けなかったので全員で駅前の広場でためらいもなく横になってました(ぁ
しかも数十分寝たし。。。;

まぁもし身近にこういう店があるのなら本気で腹減ってない限りやめといた方がいいかも・・・



それじゃ分けわかんないネタだったのに占めにメイポのネタでも。。。(マテ

先日またまた懲りずにドラゴン武器作ってきました~

今回は弓の ドラゴンコンポジット 

前に誰かさんが持ってましたがアレを見て欲しいな~と常々思ってたり・・・
というわけでもないのですが(ぁ
ただ弓の武器が105のメトスだったのでここいらで少し強いやつを・・・と作りましたよ~

前回のドラゴンパルチザンは促進剤ありでも±0でした・・・orz

今回はといいますと~

d0138776_1511281.jpg



+1・・・orz
せめて+3ぐらい・・・;;

まぁ気にせず強化に移るわけですが~

これのちょっと前に97ニスロをドロップしまして~30書貼ったわけですよ~
囮書で
   
 成功 闇 闇 失敗

と、なったのでコレは大丈夫だと思い貼ったら。。。
闇に召されました;

というわけで、コンポジの時点で30書は

 成功 闇 闇 失敗 

これで闇ったらさすがにNEXONさん疑うよ・・・
と、覚悟を決めて貼ってやると~~~

d0138776_1514216.jpg


宿りました(*´ω`*)
この時点で今のメトスを越えたので軽く満足しましたね(ぁ
ので、残りは全部60でいきまして、、、
4回成功でDEX1攻撃114になりましたぁ(完成品のSSないのは撮るのを忘れていたというのはヒミツなのです

コンポジではあまりいい数字ではないらしいですが、個人的には満足してるので良しとしますw

これで後はSE20を手に入れ、成功させれば弓を再始動させれるわけですが・・・
SE20最近相場が1G以上とか・・・
もう自力でしか不可のようですね;
気長にがんばるとしますよ;w;




ながながとなりましたがこれにて終わり!

最後に、、、
次の記事でバトン拾ってくるのでみなさんお覚悟を・・・ ・3・


蒼詩
[PR]
# by healingphyllome | 2008-07-07 15:18 | 蒼詩

ピンクの浮き輪

そらです(〃^∇^)o彡☆にゃはw

先日のパッチがありましたが~あたしには何の関係もないですねw ハイ

しかし!!
目の前にとってもかわいいピンクの浮き輪をもっているDKsがいたんです!!!

ギルチャで聞いてみてもマスタもわからないと・・;
あたし浮き輪だ~いすきなんです!!!
欲しい欲しいと騒いでるうちに、その人はどこかに消えてしまった・・・・・

でもここで運命のピンクの糸が繋がってて!!!!
神社でまたまたそのDKsを見かけたんですwwwwwww

そら:「あの・・・・かわいい浮き輪ですね!」   頑張って声かけちったよ^^;
DKs:「カサンドラのクエで忍耐ですよ~」と教えてくれました!

その人に頑張って!と励まされ「いってきます!」と言ったものの・・・・・
忍耐めちゃ苦手・・・そしてキライ・・・・・・

でも欲しい><

その時!旦那さまがINしてきました!
コイツ~あたしの為の生きてるな・・きっとw ニャハハ(照´▽`*)>”

理由を話すと「まかせなさい!」・・・・・なんて頼りになる!!!
なぁに簡単!スイカを5個集めるだけさwww

数分後!
旦那さま:「できたぜ!」
そら:「うむwよくやった」

そんな感じでお目当ての、かわいい浮き輪( ゚Д゚)ノω トッタドー!!

自慢の浮き輪がこちら!

d0138776_22362828.jpg


めっちゃ似合ってる~~~☆彡

そしてそして!!この浮き輪ちゃん!なんとなんですYO

d0138776_22391345.jpg



素敵すぎます><


でもでも・・・・・・悲しいお知らせが・・・・・・・・


d0138776_22421525.jpg

7/4に消えちゃう・・・・・・


・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

一気に萎え萎えのそらでした。
励ましのお言葉やプレゼント募集中でし。。。。。
[PR]
# by healingphyllome | 2008-06-27 22:44
|ω゜)ノこんちゃぁ
かなり久しぶりのカキコですw
タイトルのは内容と全く関係ないですwただ使ってみたかっただk。。(ry

えー。。ジャクム連れて行ってもらいますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
なのでこんなテンションですw
とってもいきなりの決定で焦りましたが。。(´д`;)
開始予定20分ちょい前くらいに突然入れてもらえること決定Σ(゜ω゜;)
前提やっといてよかった。。ちょうど1週間前くらいにしてたとこだった
誰かさんみたく行こうとしたらしてないとか無いですからねw(´、丶)(ぁ

そしてそして。。主催者様の説明聞き(緊張で頭入って無いとか内緒)、いざGO!!w
2PT1ソロだったので時間ずらして攻撃開始。
誰かさんが「おれGO」なんて言ってたなんて見えてない見えてない。。。
腕が~~どんどん崩されていくw
えー。。SS撮ってる余裕なんてなかったんですハイ。
それで落ちでもしたらどうすんのさ!!(ぇ

腕一本残して休憩し~ついに本体!
投げつつ~さすがの聖魔さまは常にヒールを絶やすこと無かったが~
食らったら即乳!!
いきなりだったからテンパってて乳ひたすら買ってったとかそんな話は。。まぁいいでしょう。
そんなこんなで~ハリケーン取りのけむのための?テンも召喚されつつ。。
けむがハリケーン無事とれたかなんて知らNEE!
生き残るの必死!!(´゚A゚`)w まぁペットしまってたから無事取れたのでしょう。w
そしてゲージが削られ~~ついに!!

撃破キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

お疲れ様でした!!無事生き延びました!!そして~~~~~

なんか皆様の声が聞こえる。。。

まさかの。。。
一発TT。。
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

もう泣きそうです;w;取った瞬間落ちるんじゃないかとか謎な不安抱きつつ。。
d0138776_23525665.jpg

TTげっと!!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そして取れた後なのに2回目までも普通に入れてもらえ。。
次も無事に~~
d0138776_23562313.jpg

撃破!!
兜にユニコ出てますな(*´ω`*)w
でもそんなことよりTTTT。(ノω`*)ノ" ンフフフフッw

ほんとに恵まれてた自分ですた。。
まさかこんな風にさせてもらえるなんて思ってなかったです。。
ほんとに感謝感激。。。ηακετα..._〆(;ωq`)

さてまぁ、TTとらしてもらっておいてまだ118。。4次じゃないのです(´д`;)
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!@2あるじゃないのw
TT取れたことだし速攻で~ていきたいとこですが、ちょいのんびり上げていきますw
早くしろよ~とかせがまれて?いますがマイペースで行きます!w
4次した暁には~ 皆様にTT見せに行きますwヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

 ☆ やまと ☆
[PR]
# by healingphyllome | 2008-06-20 05:12